カフェ・グルメ

大阪王将のチャーハンが人気の理由!出前デリバリー・クーポン情報!

大阪王将に行くと、必ずといっていいほど頼みたくなるチャーハン。

具がたくさん入っていて、パラパラ食感が美味しい1品ですよね。

そんなチャーハンをデリバリーしてお家で食べることが出来ると、家事の手間も省けて嬉しいです。

今回は、大阪王将のチャーハンが人気の理由や出前を頼む方法、手軽に使えるお得なクーポン情報などをご紹介したいと思います!

大阪王将の人気メニュー「チャーハン・天津飯・サンラーターメン」とは?

大阪王将 人気メニュー【五目炒飯】

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Atsushi Shiota, PhDさん(@atsushi.shiota_phd)がシェアした投稿


チャーハンは、卵がきれいにコーティングされたお米のパラパラ食感に、ネギとタケノコのシャキッと食感がアクセントになっていて、香ばしさとうまみが口に広がります。

チャーシューは、こだわりの九州産の黒豚を使用しています。

繊維が細く柔らかいので、お米とのなじみも抜群です。

大阪王将 人気メニュー【ふわとろ天津飯】

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

nikutama218さん(@nikutama218)がシェアした投稿


天津飯は、ふんわりとした卵焼きを乗せて、醤油ベースの餡をかけたものです。

餡と絡まって、とろんとした食感がたまりません。

卵にも餡にも味付けされているので、ご飯との相性もバッチリです。

大阪王将 人気メニュー【酸辣湯麺】

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

kimujunさん(@11kimukimu_)がシェアした投稿


サンラーターメンは、酸味のきいたあんかけ風のラーメンで、餃子とライスとの相性も良いですよ。

とろみのあるスープと麺が絡み合って、口の中で味がひろがります。

大阪王将の「冷凍炒めチャーハン」の通販が大人気!

楽天市場では、大阪王将のチャーハン四天王セット「炒めチャーハン・キムチ・高菜・ガーリックチャーハン」が2袋づつ合計8袋セットが販売されていて大人気です!

 

調理方法は、レンジで温めるだけなので、とっても簡単♡

もちろん、フライパンで炒めてもOKです。

リピートで購入する方もかなり多いみたいで、手軽にお家で、お店の味を楽しめちゃいます。

大阪王将は、出前デリバリーはしてるの?

dデリバリーで、お店の味を楽しめることができます。

1回の注文につき、杏仁豆腐を1つプレゼントしてくれますよ。

出来る店舗は、北海道・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・静岡県・大阪府・兵庫県・岡山県・広島県のみとなっています。

店舗によっては出前デリバリーをしていない店舗もありますので、利用する前に一度、調べる必要がありますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ダイゴロウさん(@daigorocknroll)がシェアした投稿

大阪王将は、お持ち帰り(テイクアウト)は出来る?

スマートフォンで商品を注文して、店舗で受け取るテイクアウトの予約注文サービスがあります。

スマートフォンからテイクアウトする店舗、注文する商品を選んで、店舗へ受け取りに行く時間を指定します。

注文時にクレジットで支払うと、店舗で待たなくてよいので、嬉しいですね。

大人数での利用も大丈夫ですし、外出先からの帰りの際に、事前予約ですぐに受け取りできるので、急な集まりでの利用なんかにも便利ですよね。

ネット予約すれば、容器代は無料になるのでオススメです。

大阪王将のクーポン入手方法は?

大阪王将のクーポンは、ネットで入手することができます。

ホットペッパーグルメで割引クーポンをゲット!

「ホットペッパーグルメ」では、飲み放題クーポンや食べ放題のクーポン、デザート1品サービスや、ドリンク1杯サービス、会計から10%オフなど、さまざまなクーポンが配信されています。

レジでの会計時に、スマホで提示する、また印刷をしたクーポンを、見せるだけで使えるのでお手軽ですね。

大阪王将全体ではなく、店舗ごとに配布されているので、店舗によって内容をチェックしてみましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

yuさん(@yu_nation)がシェアした投稿

ディリーPlusで割引クーポンをゲット!

「デイリーPlus」は、Yahoo! JAPANの会員制割引優待サービスです。

月額500円(税抜)の利用料はかかりますが、はじめての登録& Yahoo!プレミアム会員との同時登録であれば、最大2ヶ月無料です。

無料期間中に退会しても料金はかかりません。

JAF会員ならJAFナビで割引優待!

「JAFナビ」は、一部の店舗でJAFの会員証を提示することで、割引になることがあります。

JAFの会員証をお会計の際に提示するだけなので、最もお手軽です。

5%OFFの割引になることもありますよ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

うささん(@hanausagisix)がシェアした投稿

株主優待で食事券をゲット!

株主優待は、株主になると保有株式数に応じて、大阪王将で使える優待お食事券をもらえます。

「餃子の日」でお得に!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

はときゃっぷさん(@capt.dove)がシェアした投稿


店舗によってですが、「餃子の日」を設けていることがあります。

第一・第三木曜日に元祖餃子が一人前50円引きなど、店舗によって決められているので、利用する店舗の情報を前もって調べて、その日を狙っていくのがおすすめですね。

まとめ

大阪王将の美味しいチャーハンが人気の理由や出前を頼む方法、手軽に使えるクーポンの情報についてご紹介しました!

手軽にネットでも購入できるので、ストックとして冷凍庫に、保管しておきたいですね。

便利なクーポンも上手に利用して、お得に購入しちゃいましょう!

ぜひ、大阪王将でお腹いっぱい食べて満腹になってくださいね。